Tue, Nov 17 事業仕分けの実況まとめ。

Powered by twtr2src


上記はとりあえず実況のみであり、残念なことに漏れたり飛ばしたりした発言もあるのでご容赦ください。
副大臣の締めの言葉とか、もちろんティッシュのことだけじゃないですからwww
なお、間違いなどがあったらご指摘いただけるとありがたいです。



Twitterハッシュタグ、日本語文字だとこういうときにも不便なのが分かったので、「#censusjp」に改めますわw
ちなみに、「censusgov」なんて使うと国がやってるみたいになるので、あくまでもそうじゃないんだよって意味も込めて。それに、「census」とか「census2010」なんてのにすると、米国でのTwitで埋もれてしまうのでw



  • -

国勢調査担当者センサスちゃんのつぶやき written by センサスちゃん